読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テムレスがクーポン知らずの格安価格 2017年度

Lでも良かったかなー。高価なゴアのグローブより使いやすいし。欠点は登山用のデザインではない点かな、今回は雪山用に通常サイズはLですがインナーを履くのでLLに、まだ氷点下の山には使用してないので分からないが感じとしては低山の雪山ではインナーは不要な位の暖かさです。

これっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

テムレスメール便:190円】NO.282防寒テムレス手袋(裏起毛)(1双)

詳しくはこちら b y 楽 天

雪山用に購入しました。まぁデザインはアレですけど(笑)手首のロゴを消してカラーバリエーションを増やせば!登山者から絶大な支持を受けることになると思います。女性!少し小さめの手ですが!Mサイズでピッタリ。雪山登山用です。高機能なゴアのグローブも持ってますが、テント設営などの作業には、こういうゴム手袋の方が向いているし、何より温かいのがいいですね。このテムスの手袋は薄い方を夏山の雨の時に使用!スポーツメーカの防水手袋より防水性能も良く!蒸れも感じない!ストックを持っても滑らず!乾かす必要も無いので使いだすと止められない。気温5度のどしゃ降り状態で使いました(中に薄手のインナー手袋着用)。原付2種で50〜60キロの速度で1時間ほど(20キロの距離)走りましたが、とても暖かく特に手先が冷たくなることもなく快適でした、もちろん濡れません。雪山登山のテント設営作業などに最適です。ウィンカーやブレーキ操作も問題ないです。まぁデザインはアレですけど… 手首のロゴを消してカラーバリエーションを増やせば!登山者から絶大な支持を受けると思います。すこしゴム臭いけど、防寒能力に期待します。見た目さえ気にならなければ!お薦めだと思います。